2008年05月18日

避難住宅>モスカルさんのアピール

私のブログのコメントに次のような文章が
書き込まれました。情報をお持ちのかたは
是非送って下さい。

また、モスカルさんのブログは、下記です。
モスカルのCS日記
 http://rararabit.blog5.fc2.com/
============================

家を探しています。全国の皆さま情報ください!
ガイアの夜明け、フジスーパーニュースに出たモスカルです。

 空き家や売り家を、3年間探しておりますが、まだ見つかりません。
モスカルと、母は長い車生活で、失明寸前になってしまいました。


 化学物質過敏症をなくすため、何度も国に陳情に行くなど、
病気を抱えながら頑張りましたが、もう限界です。
 生命の危機です。

 家が見つからないと、寝たきりになってしまうかも知れません。
全国の患者のために、私たち親子は生き抜きたいのです。

生き抜いて、今まで以上にファイトを燃やして、化学物質過敏症をなくす闘いをしたいのです。

どうか皆様、私たちの命を助けてください。
…情報が多く寄せられた場合は、患者の皆さまにも、家情報をお知らせしたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

ご連絡は、下記ブログのコメント欄に、お寄せ下さい。
  「モスカルのCS日記」 http://rararabit.blog5.fc2.com/

 皆様からのご連絡、心からお待ち申し上げています。

==============================================


クリックで応援してください。
banner-s_02.gif



posted by 村のトイレ屋 at 22:56| 山口 | Comment(4) | TrackBack(1) | 化学傷害(化学物質過敏症) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モスカルさんは現在どちらにお住まいの方ですか?関東の方でしょうか。

今、西多摩地区に
住めるのでは、と思える環境に
ひとつ、貸家があります。

不動産やさんには出ていないかもしれませんので
ご興味があれば、早急に出向き、電話番号が書いてありましたので、ひかえて来ます。

ここは、もしかしたらMCSの方々で共同で借りても使える場所かもしれない、、と思ったこともあり、ずっと気になっていた物件です。

(まだ決まっていないとよいのですが)

モスカルさんとお母さまのお二人で住むのなら、ちょうど良いのでは、、とコメントさせていただきました。

詳細はご本人に直接がよいようでしたら
へちまやさんから私のメルアドをお知らせ下さいませ。とりいそぎ。
Posted by roo at 2008年05月19日 01:57
お世話になっております。
宿泊施設の構想を練っております。
ブログをご覧になって下さい。
「モスカルのCS日記」http://rararabit.blog5.fc2.com/
Posted by モスカル at 2008年05月24日 18:53
初めまして♪

アメリカ留学のブログを書いてるも者です。ランキング内の様々なブログを拝見させて頂いてる最中ですが、つい見入っちゃったのでコメントも残す事にしちゃいましたw

機会があったらまた遊びにくるつもりです、よければ僕の所にも一度来て頂けたら幸いです♪ポチッ
Posted by アメリカ留学 at 2008年05月25日 16:51
ガイアの夜明けのモスカルです。
いつもお世話になっております☆
 ただいま、CS患者と健康な人が、
一緒に参加できる楽しいコンテストを
企画しております。
 近日中に、コンテスト内容をアップしますので、
よろしければ、あなた様にもご参加していただける
とうれしいです♪
 これからも、よろしくお願いいたします☆
「モスカルのCS日記」 
http://rararabit.blog5.fc2.com/
Posted by モスカルです。 at 2008年05月30日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【化学物質過敏症】についての検索結果をリンク集にして…
Excerpt: 化学物質過敏症 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
Weblog: あらかじめサーチ!
Tracked: 2008-05-22 14:53