2017年10月08日

坂本史子の出発式・選挙第一声は、13時半、フジグラン宇部まえで。

10月10日午後1時30分
フジグラン宇部前になりました。

当初予定していました9時半は、手続きの遅れが見込まれるため
午後1時半になりました。

場所は、当初予定していました選挙事務所前は、狭く車の通行が激しいので
フジグラン宇部前に変更しました。

http://www.the-fuji.com/store/shop/yamaguchi/grand_ube.html#map

通常、国政選挙でも大変なのに
急な大義なき解散と行事の多い10月への選挙日程の割り込み、
疾風のような立憲民主党の結成
怒涛のような事務手続き。

よくぞ、ここまで漕ぎ着けたものと
坂本史子候補のタフな精神力にスタッフ一同感謝。

選挙事務所に詰めている 佐々木明美県議のツイッターです。

佐々木明美ツイッター1008.PNG

posted by 村のトイレ屋 at 06:17| 山口 ☀| Comment(0) | 行事の予定:遊び、学び、遊ぶ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。