2017年10月05日

坂本史子はどうする、どうなる。市民はどうしたい?

DSC_0999.JPG

DSC_1002.JPG


今夜、集まりがあります。
供託金(高い!)は、市民有志の篤志によってめどが立ちました。
運動資金は、まったくこれからです。
小口のカンパにかかっています。

昨日は、新聞社の皆さんから追いかけられました。
今日には、はっきりします。

昨日は、ポスターの入稿最終日。
「庶民派」というコピーが使われていたのですが、はずしました。
「彼女はどうみても庶民そのもので、庶民派を名乗る人はそうでないから言うのであって、いわんほうがいいよ」という周りの女性の意見が通りました。

坂本史子はどうする、どうなる。市民はどうしたい?
今夜の集まりで、「市民が政治と政治家を主体的につくっていく」(元・岩国市長、市民政党草の根代表・井原克介さん)を実行しましょう。

3区 坂本 史子(さかもと ふみこ)を囲む夕
  安倍暴走ストップ!東京都目黒区議6期の経験をいたしたい!
  福祉の充実・豊かな地域つくりを! 上関原発に反対!
   とき:10月5日(木)午後6時半〜8時
   ところ:宇部市新天町2−8−1 逍雲堂美術館
    坂本史子を応援する会・宇部 岡本正彰・安藤公門(080-6331-0960)
 

--
Android版Mail.Ruアプリから送信
posted by 村のトイレ屋 at 06:23| 山口 ☀| Comment(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。