2016年05月03日

【こうけつ厚さん応援】5月21日、紀藤正樹さん特別講演会。滋賀県の知人からメッセージ。明日は、宇部・新天町でお茶会

注目のお知らせです。
紀藤正樹さん特別講演会。こうけつ厚さんとの対談あり!
とき:5月21日(土)午後6時半〜
ところ:宇部市シルバーふれあいセンター、ふれあいホール
呼びかけ:橋本嘉美さん、津島榮さん、浜本裕子さん、村上知之さんら
〜〜〜〜
呼びかけ人・賛同人、募集中!
詳しくは、安藤まで 080-6331-0960
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こうけつ厚さん笑顔.JPG


滋賀県在住の知人から、こんなメッセージが寄せられたので掲載します。

明日、宇部新天町の逍雲堂美術館で午前11時から「こうけつ厚さんを囲むお茶会」があります。
そこで纐纈厚(こうけつ・あつし)さんお渡しします。

0504 版茶話会チラシ半切.JPG


なお、お茶会は、どなたでもぶらりと気楽に参加できますので、
新川祭りの参加ついでに、ぜひどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜

 今年の2月に、京都でこうけつ先生の講演を聞く機会がありました。その前に、戦争責任に関する本を読んでいたのでぜひお会いしたいと思っていました。

 失礼とは思いますが、あえて率直に言わせていただければ、いかめしい印象のお名前とお顔とは違って、初めて会った私にも親しく、本音で誰とでも話すように話をしていただき忘れられない出会いとなりました。


         滋賀県の原発と戦争に反対する一ファンより 


〜〜〜〜〜〜

この一ファンさんは、「田布施システム」などについて質問したそうです。
滋賀県から応援しています、とのことです。



posted by 村のトイレ屋 at 20:34| 山口 ☁| Comment(0) | 反戦・平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。