2016年04月20日

【案内】4月24日(日)午後3時から 宇部市で こうけつ厚さんを囲む会


寄せられている感想です。

「ほんとうに、よく決意してくれた」

「政治や歴史の専門家が、もう黙っていられなくなったことが、よくわかる」

「これで、政治家になろうという人が、利権まみれ・欲まみれの人だけでないことがはっきりし、政治家希望の人が増えてくるだろう」

「演説や講演や写真でもっと笑った方がいいと言っている人がいたけれど、
こんな時代、安倍政権のめちゃくちゃなやり方が通用している時、笑っておれるか、
怒っていて当たり前だ。硬いといわれようが、硬いまま通していいと思う。
山口県の人は、硬い人を信頼するはずだ」

「話を聞かなくてもいいよ、今の時代、反安倍、旗幟鮮明、出てくれただけで勇気のある人だ。絶対応援するよ。あなた方も広げてくれよ」


こうけつ厚さんを囲む会
とき:4月24日(日) 午後3時〜4時半
ところ:宇部市総合福祉会館 4Fホール
主催:戦争をさせない!9条壊すな総がかり行動 うべ実行委員会

「ミナセン(みんなで選挙)やまぐち」 も共催しています。
連絡;安藤 公門 080-6331-0960

チラシを添付します。
ube 424こうけつ厚さんを囲む会2.pdf

ube424.JPG


こうけつ厚さんプロフィル


こうけつさんプロフィル.jpg




posted by 村のトイレ屋 at 12:20| 山口 ☀| Comment(0) | 反戦・平和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。