2015年04月03日

田中豊文さん、キックオフ(県議選)

KC4B1327.jpg

KC4B1331.jpg

KC4B1336.jpg



山口県知事選 周防大島町選挙区
田中豊文さんのキックオフ(出陣式)
安下庄の鹿家の出荷場前 雨の中 大勢の人たちが集まりました。
田中さんの挨拶の中で、「新しい可能性を選択してほしい」という訴えが印象的でした。
上関原発白紙撤回、岩国基地強化反対、なんといっても民意を反映する政治への変革のかかった選挙です。

私は、ポスターを山口市の仲間と二人で手伝いました。
初めて久賀町の前島に行ってポスターを貼りました。
なお、田中さんはソックスをはいて雨の中、走ったそうです。元気いっぱいです。
 
posted by 村のトイレ屋 at 17:40| 山口 ☔| Comment(1) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー ついに立ったか。 がんばってや。 何としても勝たんとあかんで―。
一日でも応援に行きたいけど、腹切った直後やし、無念。
難しいことを簡単に。自分の言葉でわかりやすく。
身体に気をつけて
Posted by 伊井野 雄二 at 2015年04月03日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。